スーアンコー(゚ロ゚*)

昨日、マージャンやりました。

ケッコー波乱気味のマージャンでした。

まず、Sさんが子のスーアンコーあがりました(゚ロ゚*)

その時は私も子だったので、-8000点で済みましたが、ご祝儀ルールでチップが3枚飛びます(-- )

気を取り直してその次の半チャン・・・今度はIさんがスーアンコーあがりました(((゚Д゚ )))

しかもハイテイツモです。またもやチップが3枚飛びます(-- )

しかも私、親だったので-16000点です(´・ω・`)シュン

しかし、一日2回もスーアンコーが出るってすごいですね!

残念ながら私はその波に乗れずにケッコー負けちゃいましたヽ(`Д´)ノウォォォォォン

ちなみにBKボースも波に乗れずにヒドイ目に会って涙目になってました(^^)