ココ一番!

イメージ 1

私、カレーが好きです(*´∀`)

COCO一番ってよく行きます。

今、COCO一番で「グランドマザーカレー」を注文するとくじが引けます。

当ると「オリジナルイヤースプーン2007」が当ります(o^-')b
http://www.ichibanya.co.jp/menu/spoon07.html

去年も同じイベントやってて一回で当てました!

「よっしゃぁ!今年も当てるぜー!!」

って意気込んだんですが、5回ほど外れました(-- )

でも、ついにくじ引き女王「姫」の力を借りて当てることが出来ました!!(´∀`)!!

まぁ「オリジナルイヤースプーン2007」なんてスゴイ名前ですが、ただのスプーンです┐(´∀`)┌

なんかチョット食べやすいらしいですけど。

んで、さらに応募すると「オリジナルイヤースプーンコレクションBOX」が当るそうです。

一応、応募しましたので当ったら嬉しいです。(-人-)アタリマスヨウニ・・・