シェラフ(寝袋)Ⅲ

イメージ 1

昨日はホワイトデーです。

私・・・姫(彼女)に何も用意してませんでした。

パチンコ景品の「コアラのマーチ」はあげましたけど(^^)

最低の彼氏ですね(-- )

オレが彼女だったら間違いなくゲンコします。びんたします。パンチします。

別にどーでもいーと思ったわけではなく、何を送ったらいいか分らなかったんで・・・

今度、姫と一緒にプレゼント探しに行きます(^^)

まぁそれはいいんですが・・・・昨日、ついにシェラフゲットしました(^^)

我慢出来なくて、帰ってから広げてみました!

チョーかっこいいです!

寝心地もグー!です!

これさえあれば、駅でも公園でも生きていけます!

「今日は、これで寝てみよう!(^^)/」

と思ったんですが、とりあえず広げたシェラフが元通り収納できるかどうか試してみました。

たたんで、たたんで・・・丸めて、丸めて・・・押し込んで押し・こ・ん・・・・????

入りません!!

多分たたみ方が悪かったんだと思います(^^;)

再チャレンジ!!

たたんで・・・丸めて・・・押し・こ・ん・・・・???

無理です!!

多分丸め方が・・・・・再チャレンジ!!

たたんで、丸めて、押し込んで!・・・・ウォォォォォ!!

収納完了(^-^)!!

でも、すごい労力使いました。もう残HPはほんの少しです(-- )

シェラフで寝たら起きたとき、せっかく睡眠で回復したHPが、また減ってしまいます。

と、言うことで今回はシェラフで寝ませんでした(^^;)

休みの前の日あたりにシェラフ初使用してみようと思います。