時空を超えて┐(´∀`)┌

↓ずっと前ですが、バイクのスピードメーターが、ヤバイって話を書きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/jwxpw859/2304178.html

当然、修理なんかしてません。

何キロ出てるか分かんなくても、目的地には着きますから(^^)

昨日気が付いたんですが、なんと走行距離のメーターも動いていません。

出発する時と到着したときの走行距離が同じです!

と言うことは・・・時速0キロで全く動いてないのに目的地に着く???

すごいバイクです!

コレは時空を超えたバイクとしか思えません(゚ロ゚*)

売ればきっと超高値がつくでしょう!

もしくは、あんまり高額で引き取ってもらえないかも知れません!

多分、時空を超えたバイクなんて他に無いですからね!!!




・・・・(-- )・・・・・



・・・・・ヤッパリ・・・シュウリ・・・シタホウガイイヨネ(-- )