SCHLAF シュラフ(^^)

最近じゃ寝袋のことを「シュラフ」って言うらしいです。

昨日、シュラフを購入しました。

注文しただけで、まだ品物は届いていないですけど。

いろいろ温度や収納時のサイズに違いがあってチョットビックリです。

最低使用温度マイナス20℃なんてのもありました(((゚Д゚ )))!!!

そんなもん必要なのは、南極のホームレスくらいです(-- )

私が注文したのは、最低使用温度マイナス5℃適温1℃でケッコーコンパクトに収納できる優れものです(^-^)/

ホントはあとリュックサックが欲しかったです。

でかくてチョーかっこいいです!!

お店に行って一回背負ってみてください!

マジ欲しくなりますから!

あと、下に敷くシートとシェラフカバーってのを購入しました。

注文したシェラフが届いたら、食器とかシートとか場合によってはプチテントも購入するかも知れません。

その辺は、BKボーズ(バカ系)の判断に委ねます。※BKは馬鹿系の略です(^3^)プププ
BKボースの詳細→http://1st.geocities.jp/bk_bouzu/

これでもう何処でも生きていける気がします(^^)

だってシェラフさえ置ければ、駅の構内でも公園の片隅でも何処でも寝られるんだもん!

一応言っておきますが、ホームレスを目指している訳ではありません。

山で暗くなるまで釣りして起きたらまた釣りが出来るって言う夢のような生活をするためです!

もうシェラフ注文しただけで、テンション上がってます(^-^)/オー!

一応、姫に報告したら

「バカじゃん。何のために山に泊まるの?オフトンの方がいいに決まってるじゃん(-- )」

って感じの回答でした・・・・(-- )