当たりがハズレ(-- )

前にカレー屋さんCOCO一番のスプーンが当る!!って話↓を書きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/jwxpw859/archive/2007/03/24

くじを引いて当たりが出たらオリジナルスプーンがもらえます。

ハズレ券を5枚集めると、その場でオリジナルストラップが貰えます。

しょぼいヤツです。

でも欲しくなっちゃいました(^^;)

んで、「4枚あるので、あと一枚だ!!」と思い、締め切り(3月末日)直前ってコトで、昨日COCO一番でカレー食べました(^^)/
※ホントはハズレ券もっとあったんだけど、どっかいっちゃいました(*_*)

んで、くじが引ける対象商品の「グランドマザーカレー」を食べます。

もう、キャンペーン期間中このカレーを食べるのは10回目です。

いくらカレーが好きだっつってもいい加減飽きてきます(´・ω・`)

んで、待望のくじを引きます!すると・・・・

なんと!当ってしまったではナーイですか!!Σ(゚Д゚;エーッ!

ハズレ券が5枚でもらえるのに当たり券が当っちゃったら、ストラップもらえません!!Σ(゚Д゚;

一応、オリジナルスプーン(2本目)もらいました。

今まで、当って欲しい時に当んなかったくせに、外れたい時は当ります。

この思い通りに行かないサマは、まるで人生を物語っている様で、教訓染みたものすら感じます(-- )

しかし、ココでストラップを諦める訳には行きませんので、今日また「グランドマザーカレー」を食べに行きます(-- )

今日また当ったりしたら・・・・・2杯目注文するかも知れません。

それぐらいストラップ欲しいです。しょぼいヤツだけど・・・