( --)ナムアミダブツナムアミ・・・

昨日は、姫と二人で「祝6周年会」を開催しました。

ただのデートです。

デートの待ち合わせまで、チョット時間があったのでケンシロウ君と遊んでみました。

なんと2千円でバトルボーナスゲェットォォ!!ってコトになりました。

でもゲットした直後に姫から電話です(゚Д゚)

姫「もうお仕事終わったけど、まさかパチンコなんかやってないよね?!」

↑若干キレ気味です(((゚Д゚ )))アワワワワ

でも嘘つく訳にもいきません。

オレ「う、うん。でもぉ~もうすぐ終わるよ!って言うか今すぐ終わりにします!!!」

↑半べそです('・ω・`)シクシク

ソッコー台に戻って、1.コイン入れ → 2.レバー叩き → 3.ボタン押し をスゲー速さで狂ったように繰り返します(゚Д゚)ウォォォォォォ

結局4連で終わって2回転だけ回してすぐ交換しました。

↑こんな太っ腹なやめ方初めてかも知れません。

当然、次座る人が、すぐに引き戻しなんかしないように呪いをかけておきました( --)ナムアミダブツナムアミ・・・

めでたく姫をキレさせることなくおデートできました(^^;)

めでたしめでたし・・・v(^^)v

※ちなみに・・投資金額2千円・払戻金額7千円 = 5千円儲け! でした。

4連でも7千円になるんですね!チョットうれしかったです(^-^)