二人目誕生!!

二人目の子供が誕生しました(^^)v

でも、私の子供じゃないです。まだ未婚ですから!

別の営業所で働いている友達に、二人目の子供が誕生したって聞きました。

今日は、急遽その友達と飲みに行く事にしました。

その友達は温和な人で、そういう落ち着いている感じのところは、とても尊敬しています。

まぁとにかくめでたい話です(^-^)v

一緒に行くもう一人の人は、腕のいい(多分)配管工の方です。

こちらの方も温和な性格で、いつもにこやかです。

温和な二人が一緒で、にこやかにしていたら、なんか自分にも幸せが巡ってくるような気がします(^^)

まぁ現実はそんな甘くないけどね(o^-')b

二人とも飲みに行くのは久ぶりなので、スゲー楽しみだぜ o(^∀^)o