プロジェクトJ

お金って怖いです。

人を魔物に変える時があります。

そんなお金ですが、無いとたいそう不自由です。

あり過ぎず、適度にあればいいってことです。

老後を考える訳ではありませんが、私は、多分その適度の量をゲットできていないと思います。

「だから、お給料上げて(o^-')エヘッ」

なんて言ったら、多分クビです。

そこで、今の収入のままで、貯金をすることにしました。

目標は12/31までに、しゃく万円です。

目標がないとやる気も出ませんからね(^^)/

もう1月終わっちゃってますから、残りは11ヶ月です。

まずは、プランと貯める体質作りから。

プラン名「プロジェクトJ」※「J」ってのは「じぇんこ」のJです。

中身はあとで決めます(^^)

体質作りとして、お小遣い帳を作ります。

なんかもう目標の半分くらい達成した気分です(^-^)

ふー・・┐(´∀`)┌・・・・とりあえず、今日はこんなもんで、後は明日考えます(o^-')エヘッ