スノボ(^^)

一昨日に姫とスノボしてきました。

久しぶりのボードで、滑り方なんか忘れちゃってましたが、案外大丈夫なもんです(^^)

懸念されていたバスツアーのバスの件(詳細→ http://blogs.yahoo.co.jp/jwxpw859/3270224.html )

も問題ありませんでした。

写真は撮ってませんが、ちゃんと広かったです(^-^)

リクライニングも出来るし足も伸ばせます。

ってコトはやっぱり横○観光のバスが異常に狭かったってことでしょうか?

バスに乗っちまえば勝手にスキー場まで連れてってくれますから、チョー楽チンです!

行きも帰りも俺と姫は暴睡です(*´∀`)ZZZ・・・

スキー場は、とっても滑りやすい雪で良かったんですが、ケッコー雪降ってました。

山頂の方は、ずっとプチ吹雪みたいな感じでした。

特に事件もなかったんですが、現地に着いて、バス降りてバスの貨物室に積んである姫のボードを降ろそうとした時に、姫が

「あれ!姫の!」って言うので、荷物降ろしてくれてた運転手さんから受け取って、さぁいくぞ!って時です!

一組のカップルが私達を指差してます!

んで、ずんずん近づいてきて「そのボード・・・」って言ってます。

私は即座に「あー姫自分のボード間違ったんだ(-- )まったくもう!」って思いました。

私「あっすいません・・」

相手「いえいえ。チョット中身確認させてください。」

私「どーぞどーぞ、ホントすいませんでした。」

相手「・・・あっ・・オレのじゃないみたい。・・コッチこそすいませんでした。」

私「Σ(゚Д゚;エーッ! 大丈夫なの???」

私、姫のコト一番に疑いました。「自分のボード間違えるなんて!」って・・・

今、チョット反省してます。

姫、ゴメンね。ゴメンよ。ゴメンチャイチャイぷっぷくプー(^3^)!わっはっはっはっは!

とにかく、楽しく滑れたし、良い一日でした(^-^)/