♪失くし物は何ですか?

私、よくカギとか財布とか失くします(^∀^)

でも、すぐ見付かります。

よーするにだらしないんですねヾ(≧▽≦)ノわははは!

今朝も家出ようとしたら、カギがありません。

「キャー!家のカギ(車のカギとか色々ついてる)がナーイ(゚Д゚ )!!チョー急いでるのに!!!」

ってな感じです。

とりあえず、バイクのカギはあるので、会社に出かけました。

んで、うちのかぁちゃんはチョー心配性です。

以前に家出るときに、ボソッと

「あれ?カギがないな。昨日酔っ払って帰ってきたから、夜玄関にカギ差しっぱなしにしちゃったかな?
なんちゃって┐(´∀`)┌はははは・・」

なんて言いながら出かけたら・・・・・・かぁちゃんもうダメです。

本気で、鍵穴に差したまんまにして、盗まれたと思ったんでしょう。

その日、私が家帰ったら、玄関のカギが変わってました(((゚Д゚ )))エェー!!

このままでは、泥棒さんに入られてしまう!ってんで、ソッコー鍵屋さんに電話して玄関のカギ付け替えたそうです(-- )

まぁ私が悪いんでナントも言いませんでしたが・・・・

結局、失くしたと思われたカギは、部屋の隅で発見されました(*_*)

そんなコトがあったのをさっき思い出して、もしかして今日家帰ったら、カギ変わってるかも・・って心配しています。