温泉!

休日って短いですから、一応予定を組みます。

予定を立てないと知らない間に休日が終わっていて、悲しい想いをすることになるからです。

今日の予定は、

ー峺,暴个靴討觴屬鮗茲辰討るコト

▲譽鵐織襪靴討殖達弔鬘暇腑灰圈

Ipodの更新

でした。

でもチョット物足りない気がして急遽、「げ浩堯廚鯆媛辰靴泙靴拭

温泉に着いてみると、平日だっつーのに、じーさんばーさん大勢いました(*_*)

露天で、海を眺めながら猿のように温泉につかっている私は、完全に周りのじーさん達と同化してました!

そんな中、長湯でのぼせたのか立ち上がって涼みながら海を見つめているじーさんがいます。

肩まで使っている私のちょうど目の高さに、じーさんの○△×があります(-- )

見ろ!って言われたわけでも、触れ!って言われたわけでもありません。

馬みたいにデカかった訳でもありません。

でも、理由もなく屈辱的な気分です(-- )

ま、まぁ・・・・・いろいろありましたが、楽しく休日を過ごすことが出来ました(^^;)