シュン('・ω・`)

交番のおまわりさんが亡くなりました。

死にたいって人を助けて、列車に轢かれたようです。

私、警察官と医者(医療に係わるお仕事の人全般)は、とても尊敬しています。

ですので、チョット悲しい気分です。

チョット警察官になりたくて、採用試験受けたりしました。

当然、採用されませんが!今考えれば、採用されなくて良かったです!

私、警察官になっても、凶悪犯罪に立ち向かったり、死にたいって人を救ったり出来る自信ありませんから!!

とにかく、尊敬している職業の方が悲しい亡くなり方したので、チョットへこんじゃいます('・ω・`)

こういう考え方が正しいかどうかは、分かりませんが、死にたいと思ってる方は、少なくとも関係ない人には迷惑かけない方がいいと思います('・ω・`)