アミー漁

ゲームセンターのメダルゲームに「アミー漁」ってのがあります。

面白いです(o^-')→ http://ami-gyo.sega.jp/

昨日、久しぶりに戦ってきました!

なんか隣の席の人は、「天国と地獄」で、「天国」でした(゚Д゚)

その前も600枚ゲットしてました(゚Д゚)

私と姫は、指くわえて見てました(-- )

だってケッコーコインの消費が激しかったりするんだもん!!

アレってなんとかならないんでしょうかね???

そこで!「攻略法」急募です。

微妙だとしてもコインを減らさずに増やす方法があったら是非教えて下さい!!

ちなみに私や姫が、戦いに挑むときは、特に何も考えてません(^^)

多分心掛けた方がいいコトは、

ゝ獷凌堯疇?譴織灰ぅ鵑凌堯を目標に正確に魚をゲットする。(3匹とか5匹とか10匹とか全部をゲット出来ないと思ったら、その団体には、手を出さない!)

▲献礇奪ポットチャンスの時の「鯛」(光ってる鯛を取るヤツ)は、あんまり本気にならない!

だと思います。

んがしかし!職人じゃありませんし、チョットバカですから、5匹中4匹だけしかゲット出来ないこといっぱいだし、スゲー速さで泳いでる鯛を見つけたら、機関銃か?ってくらい連射するし、当りもしないプラックパールをキラキラ目を輝かせて見つめてたりします(^^;)

こんな私達を救うと思って、どなたか攻略法でもあったら教えてくださーい!!!

※昨日は、アミー漁でいいところありませんでしたが、「ファンタジックフィーバー」とかいうゲームでジャックポット当って何とかコイン大量減を防ぐことが出来ました(^∀^)