置いてけぼり・・(*_*)

姫がオレを置いてけぼりにして、スノボに行ってます( --)

ひどいですね。

姫もかなり上達したとはいえ、平気でゴロゴロ転がったりしますから、チョット心配です。




さっき、先週車検を終えて戻ってきた車の車検証を引き取りに行きました。

同じ場所で、ねーちゃんの旦那が働いています。

その場所にいるのは知っていましたが、顔をあわせるとは思っていませんでした。

誰も知ってる人と会うと思っていませんでしたから、ぐちゃぐちゃのカッコーしてました。

キタネージャージみたいの着て、寝癖つけて、ひげ生やして・・・チョットホームレスみたいです。

ねーちゃんの旦那が突然出てきたので、まぁカルクお話して帰ってきました。

職場に戻って「あのキタナイ人・・知り合いなの??」とか言われてるんじゃないかと思うとチョット申し訳ないです(--;)