まちゃまちゃヾ(≧▽≦)ノ

昨日は、田舎の文化センターで「お笑いライブ」を見てきました(^-^)

出演者は、『まちゃまちゃ品川庄司・ハリセンボン・千鳥・笑い飯・イシバシなんとか※すいません。名前忘れましたm(_ _)m・・・」です。

あと二組くらいいたような気がしますが、思い出せません。

残念ですが、記憶にも残らないくらいつまらなっかったんでしょう(-- )

あっ!そー言えば、「あぃ!とぅいまつぇ~ん!!」って言ってる人もいました。「ですよ。」です。

yo!yo!ですっyo!・・・・(-- )

私の中では、一番おもしろく・・・・・なかったですっyo(((#゚Д゚)))ガォォォ

しかも!面白くなかったのに!『 yo!yo!ですっyo! 』って頭の中に残っちゃってます(゚Д゚)

それが、腹立たしいです!

気が付いたら口ずさんでそうでコワイです(-- )

でも、そんな「ですよ。」でも、きっと面白いと思う人もいるでしょうし、これからも頑張って私のことも笑わせて欲しいです!

私の中で一番面白かったのは、「まちゃまちゃ」かな?あと品川庄司もおもしーっす!!

あんまり聞いた事ない人は、面白くないのかな?と思いましたが、「イシバシ何とか※名前忘れました。すいません!」って面白かったです。

まぁ面白いけど、「えぇ!?」って思ったのは、ハリセンボンです!

去年と同じネタやってました(´゚Д゚`)ハァ??

なんか後ろの方の席でも「私コレ見たことある!」とかダメ出ししてる人いました。

是非、新しいネタ見せて欲しいもんです!

お笑いのみなさんのおかげで、笑顔の多い一日でした。ありがとうございます!

また行きたいぜ(^0^)/