プチ手作り?

イメージ 1

イメージ 2

今日はバレンタインです。

朝、母上にチョコもらいました(-- )

まぁうれしいっちゃうれしいです(-- )


今日は朝から明日の夕方まで会社でお仕事なので、姫にはチョコがもらえない予定でした。

んでも、さっき姫から電話があってなんと!チョコを渡しに会社まで来たと言うではあーりませんか!!

チョコッと感激しました(^^)※ややうけ

しかもプチ手作りだそうです!

完全に手作りではないところが、姫っぽいです。

「プチってどういうこと?」って聞いたら

「う~ん。失敗したから、別のものにチョコッと手を加えて持ってきたのが・・・コレです!!」とか言ってます。

形や味なんてのは、ほとんど関係ありませんから、下手でも不味くてもチョコに見えなくても汚くても完全手作りで良かったのに・・と思いましたが・・・・でもとっても嬉しいです(^^)/

もしかしたら、今年一番うれしいコトかも知れません(^-^)※まだ2月ですが・・

姫には毎年もらってますが、何回もらっても嬉しいです(ノ´∀`*)

※小さい画像ですが、気持ちと比例しているわけではありません。