営業なのかな?

イメージ 1

昨日は、姫(彼女)とお蕎麦屋さんにお蕎麦を食べに行きました。

蕎麦屋さんって言っても、チョット居酒屋みたいです。

写真は店内の様子です。

※意味は無いけど、とりあえず撮ってみました(^^;


何回も言ってるお店です。

おばちゃんの店員さんがいて、姫(彼女)に

「あなたカワイイわねー(^^)」

って言ったのが原因かどうか分りませんが、姫(彼女)のお気に入りの店のひとつになってます。

そのおばちゃんの店員さんは、毎回「かわいいわねー」って言ってくるんです。

そんで、顔も覚えてくれてて、チョットしたサービスを受けることがあります。

昨日も私たちの席に来て何も言わずサービス券の束を置いていきました。


来たお客さんみんなにしていることかも知れませんが、まぁ私も姫も気分いいので、また通うと思います(^^)/