マジシャンです。

実は私・・・・・マジシャンです。


でも、自称です。


しかも、昨日からです。



キッカケは、先日TVで手品の番組をやっていたからです。

私・・・・すぐ影響されます(。→∀←。) エヘッ


そして、昨日・・・「トイザラス」に行って手品グッズ購入しました。

¥1,699!!

※どんな手品を購入したかは・・・ヒミツです(ノ´∀`*)


それにしても、手痛い出費です(-- )


しかし、マジシャンになるためには仕方ありません。

ガマンガマン(´・ω・`)



ちなみに、姫(彼女)と一緒に買いに行ったんですが、完全に呆れてました(o^-')b

私を見る目が、細くて、しかも横目でした(-- )

それでも私のテンションは、上がり続けました(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ



んで、寝る前に手品グッズを開封しました!

この瞬間!私はマジシャンになったのです!



自称ですけど!(ノ´∀`*) エヘッ

まだ、手品出来ませんけど!(ノ´∀`*) エヘッ

飽きたら辞めますけど!(ノ´∀`*) エヘッ