台風直後の釣りヾ(゚Д゚)ノ

台風9号・・・・すごいですね。

雨の後は、爆釣!

って言っても、今回はどうかなぁ?って感じでした。

でも、一応台風が通り過ぎてから半日経ってるし・・・見に行くか!

って感じでした。

本流はこんなです↓

イメージ 1


釣りとかの話じゃありません。

下手したら、命落とします。


元々本流で釣りをする気はありませんので、里川の方に行きました。

やはり、スゴイ台風だったようです。


ビニールハウス小屋が潰れていたり、道が崩れてガードレールが数メートルに渡って落ちていたり。

山が崩れて、形が変わっているところもありました。↓

イメージ 2


里川も・・・濁流です。


それでも、なんとか竿を出してみます。

一応釣れました(^^;↓

イメージ 3


日中は気温も上がり30度くらいです。

きっとこいつらも涼しい所を探していたんでしょう↓

イメージ 4


何でスルスル這ってる蛇を真上からちゃんと撮れたか?って・・・

蛇のしっぽを私が踏んでるからです(^^)/


結局、釣果は大したことありませんでした。

もうチョット川が落ち着いてからの方が良さそうです。