HERO

こんにちわ。


テレビドラマの『HERO』(キムタクのドラマ)に憧れて、来世は検事になろうって決めました!

すぐに影響を受けて来世に望みを託し過ぎな高速シイラです。



土曜の夜に家で一人でテレビ観ながら飲んでました。

すると今度映画でやる『HERO』の宣伝をやってました。

この映画みたいです。

でも、観るからにはドラマ『ヒーロー』を見ておかないといけないような気がします。

そこで!

今からDVDをレンタルしちまおう!って考えました。


しかぁ~し!


既にビール飲んでるので車は使えません。

お店まで片道2キロ位あります。

時間は、10時過ぎてます。



・・・いつもの私なら

「 やーめた┐(´∀`)┌ 」

ってソッコー投げ出すところです。


でも、ビール1,050ml飲んでる酔っ払いです。


「走っていきゃイイじゃん!」


とか、思いつきました。

軽い気持ちで、家を出て走り出しました。

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、こんなこんなコト考えつくのは、アホです。


そう・・・アホです。


酔っ払った状態で、ジョギングって・・・・(-- )



半分も行かないうちに、とてつもなく帰りたくなりました。

体全体でホームシックにかかってます゜*。(*´Д`)。*° カエリタイヨー



でも諦めません(`Д´)

一度決めたことは、貫かないと!!


そしてついに!  お店に着きました!

やったー!

オレはやり遂げたぞ!

オレは勝ったんだ!

オレは世界を手に入れたんだ!!






お店の人はドン引きでしょう。

汗だくの汚ねーカッコの酔っ払いが、突然お店に入ってきたんですから!


まぁそんなコトは気にしません(*`▽´*)ヘッヘッヘッ


早速、ドラマDVDのコーナーへ・・・

すると・・・

「HERO」オール貸し出し中!ヾ(゚Д゚)ノうっそーん!



私、暴れて店をガチャガチャにしたい衝動にかられました。


・・・でも・・・大人ですから・・。


天井の蛍光灯を見ながらグッと涙をこらえます。





「ん?・・もしかして・・ビデオならあるかも!!」

私、ナイス思い付きです。

急いでドラマビデオコーナーへ向かってみると・・・ありました!

別にDVDじゃなくたってイイです!

この際、文句は言いません。

例えビデオが薄汚れていたって!

例えビデオがベータしかないって言ったって!

※ベータじゃダメだけど┐(´∀`)┌



結局、「HERO」のビデオ4本・「墨攻」っていうヤツ・○△×のDVDを借りて帰りました。

帰りはタクシーに乗ろうかな?

・・って一瞬考えましたが、ちゃんと走りましたよ。

バカみてーに時間かかったけどねψ( ̄▽ ̄)ψ