ミスチル

ミスチルのライブがあったそうです。

私もミスチル好きですが、ライブに行くほどではないです(^^;



そんなことより!

ライブって私もいろんな人のライブに行きましたが、前のほう(アリーナの3~4列目くらいまで)は、来賓席みたいなものかと思っていました。

直接の知り合いとか、芸能人とか、その知り合いとか・・・・

んがしかし!

私の知り合いが、そのライブに行って前から3列目だったそうです!

しかも目の前で!ヾ(゚Д゚)ノマジカヨ!!



「 ココからアソコくらいの距離で歌ってるの!そんで目が合ったの!ヾ(≧▽≦)ノキャー!! 」

とか言ってます!

スゴイ羨ましいです(-- )

チョット悔しいから、

「 目は合ってねーよ┐(´∀`)┌ 」

って言っておきました。


しかし、そういう席って普通に取れるんですね!?


やっぱ本物のファンが前の方でノッってる方がいいんでしょうね=(。・д・。)

ホントスゴイ羨ましいです。