バースデー

私、先日誕生日でした(。→∀←。)

んで、姫(彼女)が、お祝いしよう!って言ってくれて、お店を探してました。

んで、誕生日に行くとBIGパフェをプレゼントしてくれるってお店に決定しました。


姫「前に行ったことあるけど、スゴイパフェだよ!チョー大きいよ(o^-')b」

私「おう!楽しみだね!(ノ´∀`*) 」




んがしかし!

そのお店・・・・閉店してました(-- )

んで、私は「どこでもいいよ。」って言ってたら、今度は「焼肉屋さんにしよう!」ってことになりました。

チェーン店の焼肉屋さんですが、姫が祝ってくれてれば嬉しいもんです。

んで、テキトーに食って飲んでってしたあとで、姫がデザートをお願いしてました。



んで、しばらくすると・・・・・店内の明かりが暗くなりました。

そこで、お店の人が、みんなで私達の席の前に並びはじめました。

食い逃げなんてしてないのに・・・って思っていたら

「おめでとうございます!」

って言ってくれました。

しかも、「ハッピーバースデー」歌ってくれました。

お店にいた他のお客さんたちもみんなで拍手してくれました(ノ´∀`*)

んで、最後はパックのジュースをプレゼントされました。


イメージ 1


なんか、プレゼントのパックジュースが業務用っぽくて微妙だし、歌ってくれた時はチョット恥ずかったけど・・・・とっても楽しい誕生日でした(。→∀←。)