激!台風!

台風スゲーヾ(゚Д゚)ノマジデ!



私、バイク通勤なんですが、今朝かぁちゃんに

「お前・・・この台風の中バイクで行くの??・・大丈夫?」

って言われました。

私は

「大丈夫だよ!」

って言いました。


でも、全然大丈夫じゃありませんでした。

風でバイクが進まないんですヾ(゚Д゚)ノ

横風で転びそうになるし・・・

なんか、色々ゴミが飛んでくるし・・・


なんとか会社には着きましたが、帰りも同じようならバイクで帰るのは見送ろうかと思います。

ところで、こんな台風の時って鳥とかってどうしてるんでしょう?

いつも、ピーチクパーチクうるさいくらいに鳥がとまっている木があるんですが、今日は風でなびいてるだけでした。

あの様子じゃ、あそこに巣があっても飛ばされてるでしょう。

んじゃあの鳥達はどこへ???

例え鳥でも帰る家が無くなったら可哀想ですよね・・・

早く台風どっか行って欲しいです(-- )