台風

今日は、台風が近づいていますψ( ̄▽ ̄)ψ

遊んでられません。

ニュースでも厳重な注意が必要!って言ってましたから!



なのに!!

姫(彼女)は、友達と遊びに行くそうですヾ(゚Д゚)ノオイオイ!!

飛ばされちゃいますよ!ヾ(゚Д゚)ノホントダヨ!!


よっぽど大事な友達なんでしょうね。




・・・・ん?・・・男か?

ま、まさか!浮気!?


でも、うちの姫に限ってそれはないでしょう┐(´∀`)┌


私が、嫌がることは、しないハズです。


だって、私も姫が嫌がることしませんから。



まぁ・・正直言うと、こんな台風の日に危険を冒して遊びに行って欲しくないですけどね(-- )




でも、友達に「遊び行こうぜ!」って言われたら断れない性格の子ですからしょうがないです┐(´∀`)┌

今日は、そんな姫の妹がくれた画像を紹介します。

言っておきますが、コレって突然送られて来たんですよ。





























イメージ 1


デスピサロっていうドラクエ出身の化け物です(-- )

なんか・・・可哀想な生い立ちの化け物らしいです。

んで・・・人形買ってきたそうです。

社会人の女の子とは思えない一品ですψ( ̄▽ ̄)ψ