お化けイワナ!

お化けイワナが出たそうです。

何度も行ってる川で「 37 cm」のイワナBKボーズが釣り上げました。

イメージ 1

※まだまだ小さい方かも知れませんが、私の中では未知の領域です(^^;



そんな話を聞かされては、行かない訳にはいきません!

って言う事で、一人釣行してきました。


自宅から高速で1時間半・・・ケッコー遠い里川です。

日の出が遅くなってきたので、3時半頃自宅を出発しました。

前日、餌を購入している時間がなかったので、現地調達です。

畑の隅にある堆肥の山(う○ちの山)を掘り起こしミミズちゃんを探します。

さすがに素手でうん○と戯れるのは気が引けるので、コンビニ袋を使っての作業です。

コンビニ袋ってビニールだし薄いし・・感触がチョーリアル!

チョット前に雨が降ったらしく、チョットウェットな感じの○んこです。


んで、早速お化けイワナが出たって言う堰堤に直行です。

でも・・・何度流してもアタリすらありませんでした(´・ω・`)

お化けイワナがいるのは分かってるのに・・・ヾ(゚Д゚)ノナンデダヨ!!!


もうどっか行っちゃったんでしょうか?

ケッコーねばったつもりですが結局釣れないままその堰堤をあとにしました。


んで、周辺の川をテクテク釣り歩きましたが、17~18㌢程度のヤマメが数匹釣れただけでした。

チョット前に雨が降っててイイ状態だと思ったのに残念です。