呪怨 (((゚Д゚ )))ガクガクブルブル

『 呪怨 』って知ってますか?


イメージ 1



コレ・・・・コワイですよ(-- )


私は、最初のDVDで映画のヤツしか見たことありませんが、2とかそのほかも出てるらしいです。



どれくらい怖いかって言うと・・・

私、30を過ぎたいい大人ですが、コレ見た時お風呂はいれませんでした(´・ω・`)

あと、布団に入った時、電気消すかどうか迷いました(´・ω・`)

その映画に出ていた「理佳(リカ)」って子がシャワーを浴びている場面を忘れられません(´・ω・`)

※理佳の漢字は間違ってるかも知れません。

テーブルの下に俊雄君がいるような気がすることがあります(´・ω・`)



なんでDVDで映画の1の方しか見たことがないかって言うと・・・

当然コワイのがイヤだからです(´・ω・`)



でも、人前では、調子に乗って

「あーオレ映画の1の方だけ見たよ!機会があれば2も見てみたいね(o^-')b」

とか言うかも知れません。

でも、ホントは絶対自発的に見たりしません。

本気で夜トイレに行けなくなる可能性ありますから・・・

なんか思い出したら怖くなってきました(((゚Д゚ )))



やっぱオレは、Youtubeあたりで、「小島よしお」でも見ながら

オッパッピー!(。→∀←。)

とか言ってる方がイイです┐(´∀`)┌