佐野プレミアムアウトレット

先日、佐野にあるプレミアムアウトレットってトコに行きました。

スゲーいっぱいお店があります(((゚Д゚ )))スゲー!!


多分100店舗以上あります。

9割くらいがお洋服屋さんで、あと飲食店がチラホラといった感じでしょうか。


私、田舎者ですから、そんな場所行ったら・・・・・テンション上がりまくりです(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ


姫(彼女)と一緒にいったのですが、大体姫のお買い物は、時間かかります(-- )

まぁ、女の人の買い物はみんなそうかも知れませんけど・・。

広大な敷地の中を歩く歩く!

いつも、そんなに元気でしたっけ(゚Д゚)?

って感じです。

唯一姫が、元気を無くした時と言えば、地元で購入した服と同じ服を発見して、価格が半額以下だったのを確認した時です。

「にしおか すみこ」の

『あ゛~!(゚Д゚)』

と同じ顔してました┐(´∀`)┌

んで、私もテキトーにお洋服買って、姫もテキトーにお洋服買って、最後に「Odiva」に行きました。

チョコレート屋さんです。

チョコレートナントカミキサーってドリンクがあるんですが、コレ激うまです!

行った人は是非試してもらいたいです。

イメージ 1