六年

えー、、、先日ぅ~、、、


姫(嫁さん)と買い物に行った時のことです。


2人で下りのエレベーターを待ってました。


エレベーターが上って来て、扉が開きました。


「↑」が点滅してるので、コレは上ってっちゃうヤツです。


コレ乗っちゃダメですよね。


上がってっちゃいますから^^;


でも、うちの姫が乗ろうとして扉へ進みます。


俺は見守ります。


、、、、乗る寸前で、姫が気が付いて振り向きました!


チョット!コレじゃ上がってっちゃうよ(´・Д・)」


そりゃそーだ。
上りのエレベーターなんだから(^o^)


そのまま乗っちゃって、いっぺん最上階まで上がってから降りて来たら面白いと思ったんですが、残念ですo(^▽^)o

-~ -~ -~ -~

話は変わりますが、、、


今朝、人に言われるまで、今日が大事な記念日である事を忘れてました(´・Д・)」

さっき姫(嫁さん)が、急いでケーキ買って来てました(-_-)

記念日 イコール ケーキ らしいです(^-^)

イメージ 1


まぁ健康にだけ気をつけて、来年もこの日を祝いたいと思います(^-^)/