収穫

イメージ 1


↑こんなんが、、、

↓こんなんなりました(^-^)

イメージ 2


初収穫ですd(^_^o)

豆撒いて、水やっただけで、食糧ゲット出来るなんて素敵ですよね!

要するに、俺はもう胃が痛くなるような思いして会社行かなくてもイイってことです!

呼ばれた時、ビクビクしながら振り向かなくてもイイってことです!

だって仕事しなくても食糧に困ることは無いんですから!!
d(^_^o)




・・・・え~・・・



ウソです(。-_-。)


明日も会社なので、もう寝ます
。・゜・(ノД`)・゜・。


いいえ・・・


泣いては無いです。・゜・(ノД`)・゜・。


目にゴミが入っただけです。・゜・(ノД`)・゜・。


では、おやすみなさい。。。