年末


あぁー・・・


ビックリです(゚Д゚)!!!


気が付いたら、1か月以上ブログかっぽってました┐(´∀`)┌わっはっはっは


うっぷしようと思って、撮り貯めた写真だけが、ケータイに残ってたので、とりあえずうっぷ。


イメージ 1

↑甥っ子が、サッカー大会で優勝しました。


私は、観戦できませんでしたが、「多分」活躍したことでしょう(*^_^*)





もはや、どのラーメン屋さんだか定かではないですが、


あまりの激辛っぷりにビックリして、写真撮った↓のは覚えてます┐(´∀`)┌

イメージ 2





もはや、どのケーキ屋さんだか定かではないですが、


あまりのデカさっぷりにビックリして、写真撮った↓のは覚えてます┐(´∀`)┌

イメージ 3


うーん。


なんか、、、、


面白くもなんともない写真しかないですね。。。。(-- )
















では最後に、うちの姫(嫁さん) と 怪獣ジャミラ を比較したスケッチでしめくくります。










ダウンを着てコタツに埋まってる姫(嫁さん) と 怪獣ジャミラ です!!












イメージ 4

スゲー似てね?┐(´∀`)┌わっはっはっ



あっ!ジャミラが分からない場合は、ウィキってください^^;