無理

もう台風がバンバン来る季節ですね((((゚Д゚))))



今も風が強くて怖いです((((゚Д゚))))ガクガクガク



ところで、先日、会社で、本社の使徒が来て 「 面接 」 がありました。



その中で、



「 最近、キミの仕事内容が変わったこともあって、、、、

メンタル面 を心配する声が上がってるんだけど、大丈夫かい?」



って言われました┐(´∀`)┌



うーん。



オレのメンタルを心配???



あーはぁー(-- ) 一体・・・誰が???



確かに 夜一人で仕事してると、独り言するようになったし、、、、



「常に眉間にしわ寄っててコワイです。」って言われるようになったし、、、



白眼向いて口をパクパクさせてることもあるかもしれません┐(´∀`)┌



まぁ、仕事出来ない子なので、辛いのは辛いけど、



さほど自分では、心配されるほどではないと思ってました。



が、さらに、、



「 よく眠れてますか?? 」



とか聞かれました┐(´∀`)┌
































うるせー!
でっけーお世話だ!
コノヤロー(゚Д゚)ゴルァ
眠れてるよ!
おかげさまでぐっすりだよ!!
家帰って10分でインザドリームだよ!(゚Д゚)ゴルァ!!
オメーは、仮に眠れてないとしたら、
「うーん眠れないです~。どうしたらいいでしょう?」
とかオレが言うと思ってのんか!バカヤロー(゚Д゚)!!
んなことより、交通機関がねー時間に帰る人間のためにタクシー券くらいだせ!っつーんだよ!毎晩嫁さんに

「あのー・・申し訳ないんだけど、またお迎え来てもらえるかな?」

って小さい声でお願いするオレの気持ちを考えろっつーの!




って言いそうになりましたが、かろうじて


「 ははは(^^; 大丈夫ですよ~! 」


って声を出すことが出来ました┐(´∀`)┌


まぁ、、、体壊さない程度に、出来るところまでがんばろうと思います(o^-')b


あースッキリした┐(´∀`)┌