釣行


久しぶりの釣行です(o^-')b


ボーズ って釣行倶楽部発足して、10周年の温泉釣行です!(^-^)!


残念ながら!


今回は混浴温泉ではありませんでしたが!


※前回までは毎回混浴温泉探してました(*^_^*)


山ん中で、ヤローばっかりの 釣って 飲んで 食って ちょっと寝て また飲んで・・・


そんな感じの 10周年温泉釣行 でした!

イメージ 1
     
        ↑釣れた事がよほぼ嬉しかったのでしょうか?

         そのまま食っちまいそうな勢いです┐(´∀`)┌

         ↓ホントは年取ってるのに、少年の笑顔です┐(´∀`)┌

イメージ 2

↓当然ですが、釣れたお魚は、おつまみ になっちゃいます┐(´∀`)┌
イメージ 3

   誰とは言いませんが、、、、、釣れてないのに食ってる人もいます┐(´∀`)┌カッカッカッ

イメージ 4


えー・・ここで問題です。

   ↓コレは、なんの足でしょう??? ヒントは、、、ブヒブヒ!

イメージ 5

        いいえ。足先割れてますが、ブタではありません!!

        ヒトです┐(´∀`)┌

イメージ 6

          ↑ 普段カッコよくないはずですが、竿振ってる姿はかっこいい??

イメージ 7

          ↑山の中でラーメン食ったりもします┐(´∀`)┌

           ※ちゃんとゴミは持ち帰りますよ!

イメージ 8

            ↑釣りそっちのけで、石ころ投げて、水切りに熱中してます┐(´∀`)┌

       なんやかんやで、スゲー楽しい釣行でした┐(´∀`)┌

       また、行っちゃおうかな(o^-')b