雷神

先日、チョットした力仕事がありました。


一人で作業してると、、、


先輩が手伝ってくれました(^-^)


作業も終盤にかかった頃、先輩が、


「おめーんとこの部下は手伝わねーのか?」


って言って来ました。


そーなんです。やらねーんです(-_-)


そもそも作業自体指示しておいたのに、やらねーからオレがやってたんですけど。。。


でも、電話で呼び出して、手伝わせていました。


その呼び出した部下ってのが、通称「雷神」です!


んで、ケッコー時間も掛かってしまい、みんなも力仕事に疲れてたんで、
途中参戦した部下、雷神に、


「先輩手伝ってくれたし、これでみんなのお茶買って来てくれ」


って言って500円玉渡しました。


んで、しばらく経っても戻って来ませんでした。


先輩は、急な別件が入ってしまい、そのまま行っちゃいました。


俺もお茶頼んだ事忘れてました。



次の日、、、



昨日、結局お茶買ったんだっけ?


って雷神に聞いてみると、、、


雷神「いや、買ってないです。」


あそー、じゃ500円玉は?


雷神「え?自販機に入れましたけど」


え?じゃぁ買ったの?


雷神「いや、買ってないです。」



ん?なんだか話が見えません(-_-)



自販機にお金入れてどうしたの?

雷神「どうもしませんけど」



(-_-)???



えっとー、、ボタン押したの?

雷神「押してないです」



(-_-)???



えっとー、、誰がボタン押すと思ったの?


雷神「はぁ、、、飲みたい人が押すんじゃないですか?」






( -_-)






( -_-)






( -_-)






















うん!無理だ!d(^_^o)

今、イロイロ考えてみたけど、俺は、この子を理解することができない!
o(^▽^)oわっはっはっはっは!!