山釣

とにかく!

沢山釣れました(^-^)

もしかして日本中のイワナが集まってんじゃねーの?

ってくらいです^^;

イメージ 1

↑釣れるとこんなイイ顔になります!

↓逆に釣れないとこんな顔です(^-^)

イメージ 2


↓これは1匹目です。

イメージ 3

↑余りにも小さいけど、すげ~キレイだったので撮りました(^-^)

ちゃんと食べられるサイズも釣りましたよo(`ω´ )o

イメージ 4


え~、、

イワナフライ

イワナの天ぷら

イワナのお刺身

イワナの素揚げ

などなど、、、イワナ尽くし!!

どれも絶品でした!

とても山奥の食事とは思えないほど豪勢でした(^-^)

ちなみにオイラが釣った1番は!

イメージ 5


29センチ!!

尺に一歩及ばずでした^^;

次回こそ尺超えを目指して!!!