登山

なんちゃって登山して来ました(^-^)

なんちゃってとはいえ、、、

普段から

食う!

寝る!

また食べる!

をモットーに生活してる40才ですから、、、

ケッコー疲れたかも。

30代~50代の18人でゾロゾロ登ってたんですが、やはり体力に差があり、遅れる人はドンドン遅れます(-_-)

アレ?一人足りなくね?

なんて事になったら笑えないので、ケツ持ちしてました(´・_・`)

イメージ 1


。・゜・(ノД`)・゜・。みんな待ってぇ~

イメージ 2


。・゜・(ノД`)・゜・。置いて行かないでぇ~

って感じでしたが、なんとか全員無事に行程完了しました(^-^)

天気良かったし、眺めは素晴らしかったし、イイ運動にもなったし!

なかなか楽しい登山でした(^-^)

次は、姫(嫁さん)連れて来ようかな(^-^)/

イメージ 3


イメージ 4