川反

先日、結婚式に呼ばれて、遠いトコ行って来ました^^;

新郎もわけーけど、嫁さんもチョー若かった(-_-)

オレが入社した年に生まれたそうで、、、

マジかぁ~(´・_・`)

おれはそんなに年取ってたのかぁ!

どうりで物忘れが激しい訳だわo(^▽^)o

朝メシがなんだったかも思い出せないし!

ん??

あー、、食ってねーわo(^▽^)o



遠いトコロだったけど、昔、ちょっと住んでる時期があったので、ちょっと懐かしいトコロとかもあったりして。

旨い酒飲んだりして。

イメージ 2


久しぶりに会えた人もいたりして。

旨い酒飲んだりして。

イメージ 1


いぶりがっこ 食ったりして。

旨い酒飲んだりして。

イメージ 3


あと、山ん中で釣りしたりして。


一泊二日の割りには、楽しいこと盛り沢山の小旅行でしたo(^▽^)o