水筒

えー・・



先日のことです。



うちの姫(嫁さん)が、家の中で水筒を使ってました。



出掛ける時も、持ち歩くそうです。



「いつでも、あったかいの飲めるんだ(^-^)v」


って満面の笑みで言ってました。



へー・・・そーなんだ。。。



って、オレも飲ませてもらったら、、、、







中身が、  お湯 でした  (゚Д゚)え???






「 お湯じゃないよ! 白湯(さゆ)だよ!! 」



って言ってましたが、よーするに お湯 です(-- )



まぁ、、、




ナニ飲んでもいいですけど、、、、





やっぱり、ソレって、、、 お湯    ですよね┐(´∀`)┌