番外


10周年釣行 の番外編です(o^-')b

 
イメージ 1

 自炊で、二泊三日 でした!

 奥で、若手が調理?してます!

 手前のふたりは、、、、、、うーん。。。なんも言えねぇ!!

 ↓コッチはすでに酔っ払い集団!うーん。コッチはコッチで、、、、なんも言えねぇ!!

イメージ 2

 賞品とかもありました(o^-')b

 ↓ 獲ったどぉぉぉぉぉぉ!(゚Д゚)!!!!

イメージ 3

  んで、釣り旅行の締めは、、、わんこそば!┐(´∀`)┌

  食い放題だからって、食べ過ぎは、、、アレですよね(^^;

    でも、全員限界という壁を越えて、そばすすってました┐(´∀`)┌

イメージ 4

     正直、うまいかマズイか、、、、よくわかりません!

     分かったのは、スゲー苦しくなる!ってことと、スゲー面白い!!ってことです┐(´∀`)┌

     ちなみに、一番食ったヤツは、、、、100杯食いました(゚Д゚)

     多分、頭のてっぺんから、ひざあたりまで、そばが入ってる状態になったと思います┐(´∀`)┌