祝日


消費税・・・上がっちゃいますね(-- )


法人税が下がって、特別復興なんたら税がなくなって、会社がチョイプラス。


会社のチョイプラスで、社員の給料が上がって、みんながチョイプラス。
※ホントにあがるかどうかしらねーけど。


なので、国も貧乏だし、消費税アップもしょうがないか・・・・。


って思う気持ちがなくもないです・・・。


でも、お年寄りってちょっと可哀想ですね。。。


年金受給額が減額で、収入は確実にダウン。
法人税も復興なんたらも関係ないしね。


消費税アップで、支出は確実にアップ。


今後、受給額が上がるなんてことあるわけねーし!


今後消費税は、まだまだ上がるし!


でも、、、


今までたくさんもらってたんだし、


現在の若年層なんかは、年金貰えるかどうかも怪しいんだから、いいのかな???



ってか、、、、、

今日は、税金なんかどーでもいーぜ(゚Д゚)


だって今日は祝日だもん!(o^-')b


え?知らない?(゚Д゚)


そりゃそーだ。


俺の兄上「まーくん」のバースデーですから!┐(´∀`)┌!


知ってる人は、あんまりいないです┐( ´∀`)┌カッカッカッカッ


でも、兄上にバースデーケーキは持っていけないので・・・

イメージ 1





写真だけ送って、あとはありがたく戴くことにします┐(´∀`)┌ワッハッハッハッ