辛麺

 
野原の松の林の陰の
 
小さな萱葺きの小屋にいて
 
東に病気の子供あれば 行って看病してやり
 
西に疲れた母あれば 行ってその稲の束を負い
 
南に死にそうな人あれば 行って怖がらなくてもイイと言い
 
北にケンカや訴訟あれば つまらないからヤメロと言い
 
 
↑前回の 『そういうもの』 の続きでした┐(´∀`)┌
 
 
    ・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・
 
 
ところで、昨日、ラーメン屋さん行きました(o^-')b
 
 
ヤバいくらい辛い!!((((゚Д゚))))ガクガクガク
 
 
って噂のラーメン屋さんです!
 
 
からしびラーメン?
 
 
しびかららーめん?
 
 
ドッチか忘れちゃったけど、まぁそんな感じです┐(´∀`)┌
 
 
 
↓↓↓じゃ~ん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
間違えました┐( ´∀`)┌
 
 
 
 
 
コレ食べ終わった後でした┐(´∀`)┌ワッハッハッハ
 
 
 
 
 
 
 
食べる前は、コレです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓じゃ~ん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
辛そうでしょ?(o^-')b
 
 
 
そうです!辛かったんです!!
 
 
 
でも、、、、、、
 
 
 
スゲー辛い!
 
 
 
マジやばい!    
 
 
 
という噂で、ビビり過ぎてたからなのか?
 
 
 
 
・・・・・・想像したほどではありませんでした。。。(^^;
 
 
 
 
もしかして、「選べる辛さ」・・・もっと辛くすれば良かったかな。。。(^^;
 
 
 
 
ちょっと遠いお店なので、また半年くらいしたら、食べに行こうと思います(o^-')b