釣行

また釣りに行っちゃいました(o^-')b
 
 
今度は、山形の山ん中に2泊3日・・・
 

ザック背負って、
イメージ 1
 
 
 
歩いて・・・
イメージ 2
 
 
 
修行して・・・
イメージ 4
 
 
 
雪渓にビックリして・・・
イメージ 5
 
 
 
ぐったりして・・・
イメージ 7
 
 
 
イモムシ食べて・・・
イメージ 6
 
4時間!※慣れてる人なら2.5時間位らしいですが。
 
 
スゲー疲れました。
 
 
でも、山の中は涼しくて静かで、、、、、癒されます(o^-')b
 
イメージ 8
 
 
岩魚(イワナ)もスゲー釣れたし、食ったし
イメージ 9
 
蛍いっぱいいたし、
 

夜の空は、天の川見えるくらい星がたくさんだし、
 

あっ!
 
あと、熊 いました((((゚Д゚))))ガクガクガク
 
 
50m位離れたところで、ダッシュで逃げていく後ろ姿を見ました。
※熊の方が先に気が付いて、人間から逃げて行ったようです。
 
 
体長は1m位だと思いますが、スゲー勢いで川を横切って崖を駆け上がってました。。。
 
 
逃げていく姿だったので、チョットビビるくらいで済みましたが、
 
 
コッチへ向かってくるところだったら、
 
 
多分、相当パニックだったと思います((((゚Д゚))))ガクガク
 
 
↓残念ながら、写真はないので、思い出して絵にしました┐(´∀`)┌
 
イメージ 3
 
とにかく、子供気分でスゲー楽しい夏休みでしたヾ(=^▽^=)ノ
 
※平均年齢40超えてたけどね(o^-')b