運動


なんだっけ?




いまだにイロイロ問題ある内容の投稿がされてるようです。。。


何が楽しくてお店やら周りの人に迷惑かけるかね( --)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



そんなことより、運動会です┐( ´∀`)┌


甥っ子のだけど┐(´∀`)┌

イメージ 1


走ってます!


全力疾走です!


一緒に走りたい衝動にかられますが、オレは自分の仕事(写真撮影)に専念してました┐(´∀`)┌


他にも、タイコ叩いてたり、組み体操したり、リレーしたりしてました(o^-')b


イロイロやってたけど、やっぱり、一番印象に残ったのは、元気いっぱいで走ってる姿でした(o^-')b


あっ!ちなみにオレも父母さんたちに混ざって「玉入れ」参加しました!


去年は、リレーだったんですが、張り切った父兄さんたちの転倒が相次いだため、


今年は「玉入れ」になったようです┐(´∀`)┌ワラエル


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


あと、甥っ子が自転車乗れるようになったところを見せてくれました!

イメージ 2



間違えました。↑コレはオレでした┐(´∀`)┌


「クマが自転車乗ってるみたい」って言われちゃいました┐(´∀`)┌


甥っ子はこっちです↓

イメージ 3



大したもんです。


補助輪なくてもオッケーらしいです(o^-')b


ちょっと・・・・ふらふら感があるのは否めません(^.^)/~~~


道路を走れるようになるのは、、、、まだ先のようです┐(´∀`)┌