映画


今、テレビで、「 アルマゲドン 」観てます。
 


ブルースなんとかっていうハゲが出てる映画です。



なんとかウィルスって、カッコいいですよね(^-^)



でもぉ~・・・・でもぉ~・・・・



なんかぁ~・・・



カットし過ぎじゃね?(゚Д゚)ゴルァ!!




オレが気が付くくらいだから、この映画好きの人は、キレてるでしょうね!(o^-')b



ちょっとカットされてるくらいなら分かるけどぉ・・・・



マジか?っつーくらい大量カットされてると思う。。。。



CGとかで映画作るようになったら、映像のリアルさを見せたいからなのか、



ストーリーの伏線とかが、軽視され過ぎてる気がする。。。



なんだかつまんねーの!



だってぇ~・・・


ソコをカットしてたら、



アノ場面の意味が分からねくね?



って場面が、多々あった気します。。。



ちょっと残念な気がしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



でも、初めて見る人は、あーこういうもんかって思うのかな・・・( --)