祝事

先日、昔職場が同じだった人が結婚式挙げました(o^-')b


結婚できるんだろうか・・・・


と思ってたけど、素敵な花嫁さんになったようです┐(´∀`)┌


ホントは、花嫁さんの写真とか、


式に出席してた姫(オレの嫁さん)のおめかしした写真とか、


いろいろ公開したいけど、許可が得られませんでした┐(´∀`)┌


とにかく、祝い事はたくさんある方がいいですよね(^-^)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


ところで、、、、、


姫(嫁さん)は、台所で、


テテテテン♪


はっぴゃくぐらむぅ~♪


とか言ってます。


多分、ドラえもんの真似だと思いますが、、、、


意味は不明です┐( ´∀`)┌


もしかして、ドラえもんになったつもりで、料理をポケットから出すつもりじゃ!!((((゚Д゚))))


















イメージ 1