貧税


なにやら、年末にきて、イロイロ問題が起こります(-- )


誰でも、どの家庭でもイロイロ問題あるのは知ってますが、


息継ぎする時間がないと、つらいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なので、、、無理矢理に嫁さんとデートする計画を立てましたが、、、、


諸事情で、断念しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。







やってらんねーぞ(゚Д゚)ゴルァ!!



あー・・すっきりした┐(´∀`)┌



ところで、やってらんねーと言えば!



軽自動車の税金が上がるそうな。。。



なんか、、、



貧しい人からむしり取ってね?



大金持ちが、軽自動車乗ってるイメージねーし。



年金も下がったそうな。。。



なんか、、、



年寄りとか弱い人から取らねーで、金持ちから取ればいいのに、、、



相続税とか高額所得者の所得税とか、、、



おっきいブーブーの自動車税とか、、、



まぁ、、、、それを決める人は、軽自動車乗ってないよね┐(´∀`)┌