焼飯


最近、がっかりすることが多いズラ。


がっかりしないように注意するけど、、、、コレがなかなか難しい。


こーしときゃ良かったとか、あーしときゃ良かったとか、、、


後悔が多い気がする。。。


いかんいかん。


とりあえず、休日満喫するために・・・・・


昼寝でもしようかな┐(´∀`)┌カッカッカッカッ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

焼飯ってチャーハンじゃね?


オレが言いたいのは、チャーハンじゃなくて 「パエリア」 です┐( ´∀`)┌


久しぶりに、むかーし頂いた 「パエリアパン」(パエリア専用フライパン)を使いました(^-^)


イメージ 1


前回、作った時は、焦げが凄かったけど、今回は、なかなか上手に出来た気がします。


超レシピ通りに作りました。


レシピに無いちょっとした工夫とか、アレンジとか、、、、


そんなもん無いです(o^-')b


多分、オレが思い付くようなことは、レシピ作る人が思い付いて、書いてくれてるでしょうから、


余計な事しないで、レシピに忠実に作るのが、多分一番おいしいです┐(´∀`)┌ワッハッハッハ