独笑


今日は、姫(嫁さん)が実家帰ってます。。。

・・・いえ・・・。

捨てられた訳ではないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ただ帰省してるだけです┐(´∀`)┌




ところで!

今日は、姉上の誕生日です(o^-')b

イメージ 1

でも、遠くで会えないので、ケーキの写真だけ送りました┐(´∀`)┌

ちなみに、前述の通り、姫(嫁さん)がいないので、オレ一人です(-- )

一人で、ケーキ買ってきて、ローソク立てて、誰もいないけど、「ハッピーバースデー」歌いました┐( ´∀`)┌

姉上が、何歳になったかは・・・・・・秘密ダス┐(´∀`)┌


一人でケーキ食って喜んだところで、今度は年越しそばダス(o^-')b

イメージ 2

ちょっと気が早いけど、お餅入れちゃいました┐(´∀`)┌

日清さん、ごちそうさまm(_ _)m


そして、2013年は!!

私の敬愛する画伯の最新作紹介で締めくくりたいと思います(o^-')b

題名は 「 妹(いもうと) 」 です。

では、心してご覧ください。

























イメージ 3
はい。

そうです。

芸術です。

芸術だから、写実的ではないです。

芸術だから、許されるんです。

妹だから、許されるんです。

いくら、芸術とはいえ、

知らない人をこんな風に描いたら、確実にブッ飛ばされますから┐(´∀`)┌


では、よいお年を!m(_ _)m