岐路

 
なかなか楽しい「夏」でしたが、そろそろしゅ~りょ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
イメージ 1
↑何歳くらいの子供が描いた 【夏の思い出】 なのかは、言えません!
 
恥ずかしいですから┐(´∀`)┌
 
 
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
 
 
ところで、、、
 
 
オレは今、人生の岐路に立たされています。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホ買うかどうか?
 
です┐(´∀`)┌
 
 
 
 
これまでも、何度かこの問題に立ち向かいましたが、
 
 
毎回先送りにしてきました┐(´∀`)┌
 
 
 
 
だってぇ~・・・
 
 
スマホの魅力がイマイチ分からないんだもん┐(´∀`)┌テヘッ
 
 
 
 
胸元の開いた服を着ている女性は、胸を見てほしいのか?そうじゃないのか?って問題と同じくらい
 
 
イマイチ分からないんです┐(´∀`)┌
 
 
 
 
分からないのも癪なので、人に聞いたり、なんだりかんだりで、一応調べたりします。
 
 
胸元の開いた服の問題じゃないです。スマホの魅力をです。┐(´∀`)┌
 
 
 
 
う~ん。。。
 
 
今使ってるガラケースマホとの違いと言えば、、、、
 
 
ネットがサクサク使える・・・・ってコトかな?
 
 
現行のガラケーでもネット使えるけど、
 
 
レスポンスがナメクジ並なので、イライラするので使いません。
 
 
あとは、、、、
 
 
・・・うーん。
 
 
・・・・・・うーん。
 
 
無いよ(*- -)
 
 
違いは、それだけだよ(*- -)
 
 
スゴク良い事があると思ったのに、さほど良い事ねーよ(*- -)
 
 
ガッカリです。( ・ω・)
 
 
風呂あがりに冷蔵庫開けて、ビールが入ってないのと同じくらいガッカリです( ・ω・)
 
 
 
 
 
ダークサイド面では、、、、
 
 
電池長持ちしなそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
月々料金が高そう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
本体価格も高そう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
 
 
うーん。
 
 
低所得者としては、痛い話だなぁ~(*- -)
 
 
 
 
でも、姫(嫁さん)が、周りの人に
 
 
「あっ・・・スマホじゃないんだ・・・・・そっかぁー・・・」
 
 
みたいに言われた。って話聞くと不憫になります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
 
いつも同時期にケータイ購入してますが、
 
 
姫(嫁さん)だけでもスマホに換えてあげたい気持ちになります。。。
 
 
 
今時は、中学生高校生もスマホ使ってるらしいですからね・・・・・
 
 
 
ん??
 
 
中学生がスマホ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コラー!(`Д´)
 
オノレで稼いでから、
 
オノレのゼニで買わんかい!(`Д´)!
 
 
 
 
・・・あーすいません。。。取り乱しましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 スマホの魅力がイマイチ理解出来ないからって、今、オレが、ガラケー買ったりしたら、
 
 
 
ケータイ新しくしたぜヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
へぇー!どれどれ(*゚∀゚)=3
 
 
 
・・・あっ・・・・・・
 
 
新しい・・・・・ガラケー?買ったんだ( ・ω・)
 
 
へぇ~・・・そーなんだ・・・・
 
 
へぇ~・・・・・
 
 
 
確実に↑みたいな反応されるでしょうね。間違いない!(長井ナントカ風)
 
 
それは避けたいです。
 
 
ナニも悪い事してないのに「可哀そうな子」みたいな反応されるのは心外ですから(*- -)
 
 
 
 
 
なので、買い換えるときは、きっとスマホです。
 
 
でも、今のガラケーがまだ使えてるんで、買い換え時期なんだよなぁ。。。。
 
 
ドコモさんが、アイフォン売り出してくれるって噂だし、
 
 
年末くらいかなぁ
 
 
年明けにしようかなぁ
 
 
春先がいいかなぁ
 
 
 
 
 
 
ヨシ!!決心した!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題先送りにしよう!
┐(´∀`)┌