変夢


ちょっと早いんですが、なんだか眠くなってきたので、寝ようとしました( --)・・・ZZZ



んで、おふとんに入ったところで、思い出しました(゚Д゚)!!



今朝、スゴイ夢を見たコトを!!!



なんと!オレ・・・・








「 はるか 」
と腕組んで、デートしてました!(´∀`)









しかも!









「 はるか 」の方から無理やり腕をからませてきて・・・・






あっ!




一応、確認しておきますが、海原はるか じゃないです(-- )





女性です!





そう!





あの、、、、


















、、、、でもないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



箕輪はるか さんです┐( ´∀`)┌ワッハッハッハッハ



ハリセンボンのボケ担当です┐( ´∀`)┌



そうですよね。。。



いくら夢とは言え、綾瀬はるかとデートなんて、、、、



でもさぁー・・・・



箕輪はるか って、、、、、、なくね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁ、ハリセンボンだって、オレじゃヤダって言うだろうけど・・・



んで、夢の中では、そのハリセンボンボケ担当が、



オレの腕を無理矢理掴んで、無理矢理デート連れてったワケです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



んで、その夢を見た事をさっき思い出したので、



こりゃ嫁さんに話さなくちゃ!!



と思ったら、、、、



嫁さん、もう寝てました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



基本的に、嫁さんと生活パターンが違うので、しょうがないけど、



こんなつまんねー夢の話で起こすのも申し訳ないので、諦めます( -- )



今夜は、綾瀬はるかちゃんとデートしてる夢が見れますように(-人-)カミサマオネガイ